早英ゼミナールでは、塾生対象に「メール学習相談」を実施いたしております。

保護者様からは色々なご相談があるかと思います。

「うちの子どもの様子を知りたい」

「成績をあげるにはどうすればいいか、相談したい」

「自宅では全然勉強しないのだが・・・何とかなりませんか」

「偏差値ってなんですか? どう使うのですか」

「高校・大学の入試制度はどうなっているのか知りたい」

「この高校・大学はどんな特徴があるのですか」

その他どんなことでもご相談ください。

面談の方が適当な場合はその旨ご連絡いたします。

生徒からは勉強についての質問が多いかもしれません。

「数学の○○テキストの○○ページの○○番の問題がわからない」

「私はいつ検定を受ければいいの?」

「なんで勉強しなくてはいけないの?」「勉強の仕方がわからない」

抽象的な質問でも、具体的な質問でもかまいません。

下記アドレス宛にご自由にお書きください。

souei@arrow.ocn.ne.jp

このアドレスは、教室に置いているパソコンのアドレスです。

メール・チェックは休校日を除く毎日夕方授業前に行いますが、お返事は翌日以降になります。

休校日を除く3日以内にお返事を差し上げます。

ただし教科の質問の返事は次回の授業時、または長くなる場合は別途時間を取って対応いたします。

塾生以外の方のメール相談は、早英ゼミナールの指導方針・指導内容等、塾に関することのみとさせていただきます。

(氏名・連絡先・学校名・学年を明記していただき、入塾を前提としていただける場合です)

お問合せはこちら  

受付時間
17:00~21:40
定休日
日曜

ご不明点などございましたら、
LINE公式、お電話もしくはお問い合せフォームよりお気軽にご相談ください。

友だち追加

048-773-1023

担当:矢頭嘉樹

埼玉県上尾市(北上尾)にある個別指導学習塾です。
公立中学進学予定で、中学からの勉強に余裕を持ちたい小学生。
定期テストで高得点を取りたい中学生。
公私立高校受験を目指している中学生を対象としています。
無料体験授業も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

対応エリア
埼玉県上尾市・桶川市
大石小学校・大石北小学校・上尾西小学校
大石中学校・上尾西中学校・桶川中学校
その他

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

048-773-1023

<受付時間>
17:00~21:40
※日曜は除く

早英ゼミナール

住所

〒362-0073
埼玉県上尾市浅間台3-4-25

アクセス

高崎線北上尾駅西口(徒歩15分)

営業時間

17:00~21:40

定休日

日曜