4月6日からの週も昼間授業をおこないます。2020年4月4日(土)

4月6日からの予定が埼玉県及び上尾市より発表されました。

それによりますと、4月8日(水)は入学式及び進級式のみで、

4月9日(木)から4月12日(日)は学校休みのようです。

 

これを受けまして早英ゼミナールといたしましては、

4月8日より夜授業を予定しておりましたが、

4月8日から10日までは、先週通り昼間から夕方の授業を引き続き行ないます。

LINE等でお知らせいたしますが、よろしくお願いいたします。

従いまして、平常授業は4月13日(月)より開始いたします。

 

しかしながら事態はなお流動的です。

東京都は学校は5月のゴールデン・ウイーク明けまで休校とのことです。

埼玉県もそれに倣う可能性は高いと思いますが、もう少し発表を待ちたいと思います。

発表があればまたご連絡いたします。

 

なお今のところゴールデンウイークは暦通りの休み予定です。

 

学校休校の間にどう勉強していくかが新学年からの成績を左右いたします。

前学年の復習はもちろんのこと、新学年の予習もきちんとやっていく必要があります。

5月30日(土)に実施予定の英検の勉強もやっていきましょう。

 

「新学年の塾用学習教材のお申込み及び受講科目追加のご案内」をお渡しいたしますので、

ぜひご検討ください。

 

早英ゼミナール

塾長 矢頭嘉樹

新着記事一覧