6月1日よりの対面授業開始について

 

非常事態宣言が埼玉県でも解除されたのを受けて、
当塾でも6月1日(月)より平常の対面授業を復活いたします。
ただし、全員マスク・手洗いを厳守し、
体調が良くない時は迷わず休んでください。
必ず振替授業をおこないます。

また今回講師にも生徒にも「フェイス・シールド」を準備しました。
教室に名前を書いて置いておき、毎日アルコール消毒をいたします。
結構苦しいですが、しばらくご辛抱くださるようお願いいたします。

さらに三密を避けるために、一回の授業における講師と生徒の人数を減らします。
従いまして、2月までの時間割と変わってきます。
一人ひとりにLINEにてご連絡いたしますので、
どうしてもご都合の悪い場合にはご連絡ください。
 
ズームによるオンライン授業はいかがだったでしょうか。
私はオンライン授業に教育の未来を感じました。
映像授業より成績アップの可能性は高いのではないかと思います。
特に予習分野において手ごたえを感じたからです。
このままオンライン授業を終わらせるのは、大変もったいないことです。
曜日を限定して続けることはできないかと、今構想を練っているところです。
保護者様からのご意見を参考にしたいと思いますので、
なにかご意見ご要望がございましたらメール、LINEにてご連絡ください。

宜しくお願い致します。

IMG_0815.JPG

早英ゼミナール
塾長 矢頭嘉樹

 

新着記事一覧